気になるアニメ速報

気になるアニメ速報は主に2chで面白いアニメ、漫画スレやアニメの感想、ツイッターの反応などまとめています。

    2017年夏アニメ


     33話 「ガァララ塔のひみつっす」



    (出典 pbs.twimg.com)


    にのとミーチルとのチーム結成を夢見て、チームへの勧誘を続けるゆいだが、なかなか結成にこぎつけずにいた。相変わらずミーチルはチームへの加入を頑なに拒み続け、みちるからの説得にも耳を貸そうとしない。そんな思わしくない状況にさらに拍車をかけるように、にのからもチーム加入を断られてしまう。どうやらにのはチームに加入出来ない理由があるようで・・・

    【アイドルタイムプリパラ 33話 「ガァララ塔のひみつっす」感想まとめ】の続きを読む


     19話 「終わりの朝」



    (出典 fate-apocrypha.com)


    ジャック・ザ・リッパーを討ち、空中庭園への突入が目前と迫る中、
    黒のライダー・アストルフォの宝具のひとつが、赤の陣営の攻撃を防ぐために有効であることが知らされる。
    そして、ユグドミレニア一族の長代行のフィオレは空中庭園への出撃にあたり判断を迫られる。
    カウレスは、苦悩する姉フィオレへひとつの選択を投げかける。

    【Fate/Apocrypha 19話 「終わりの朝」感想まとめ】の続きを読む


     32話 「WITHとプリ×プリフェスティバル!」



    (出典 img.animatetimes.com)


    男プリとの合同ライブが決定し、ゆい達は意気込んでいた。ファララを目覚めさせるためにはライブの力が必要不可欠だからだ。合同ライブではライブの他に出店もすることができるため、ゆい達は出店に来るお客さんたちに精一杯おもてなしをしようとするが、またガァララとパックの標的にされ、お店はトラブルだらけ。ライブへの集客も危ぶまれたその時、ゆいはあることを思いつく。

    【アイドルタイムプリパラ 32話 「WITHとプリ×プリフェスティバル!」感想まとめ】の続きを読む


     18話 「フロム・ヘル」



    (出典 i.ytimg.com)


    ジャック・ザ・リッパーを庇い、赤のアーチャー・アタランテの矢に倒れたマスターの六導玲霞。
    アタランテの矢を受けるも、マスターおかあさんを失った哀しみから
    ジャック・ザ・リッパーは周囲を深い霧で包み込み、アタランテ、そしてジーク、ジャンヌ・ダルクは彼女の悪夢へと誘われる。
    それぞれがジャック・ザ・リッパーの幻影と向き合う中で、ジャンヌ・ダルクはある決断を下す―。

    【Fate/Apocrypha 18話 「フロム・ヘル」感想まとめ】の続きを読む


     31話 「復活!ファララ・ア・ラーム」



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    突然ファララがステージに降臨し、歌う――ゆい達はあまりに急な出来事に事態を飲み込めずにいた。それでも初めて見るファララのライブに感動せずにはいられないゆい達。興奮から冷め切らないゆい達に、ファララは誰にも話さなかったガァララとの関係を話し始める。

    【アイドルタイムプリパラ 31話 「復活!ファララ・ア・ラーム」感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ