(出典 renote.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう学校に行けないレベルで





53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>1のせいで親の金で学校いけたやつなんて全部だめだろ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それは非日常だからな


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シャロ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
学校通ってるじゃん


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
確かに


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
学費免除だから


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

でもそんなキャラだと学園ものに向いてない


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

西川葉子


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

学校いけない環境はもはや日常の枠超えてるからな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シャロは特待生だから学費免除してもらってるんだぞ
バカだったら公立学校にすら通えない貧乏だぞ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャートルズ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここなちゃんの家とお風呂の比較画像禁止


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

うさぎがしゃべるとかあんなん日常じゃなくファンタジーかなんかやろ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まどマギのあの子はどうなの?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

目に見えて貧乏な家庭ってかなり稀だよね


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

じゃりン子チエ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
懐かし!


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

宮川家の空腹


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おがちん


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画だといくらでもいるのにな
やっぱ規制とかあるんかな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

だからここな家は監督のカビの生えた日本の一般家庭像を表したものだから貧乏って訳じゃないぞ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここなちゃんさん


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

びんちょうタン


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここなと他3人の経済格差が激しすぎるのがな


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここなアパートのモデルは飯能にあるんだけどな


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここなちゃんは声優が反対にお金持ちのお嬢様なのがまた


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>28
貧乳なのに巨乳キャラやらされる感じか


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
あーそういえばその方も一緒に出演されてましたね…


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

きり丸くらいしか思い浮かばなかったが日常系かはしらん


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
貧乏というよりそもそも家族殺されちゃったでしょ…まあ貧乏名のに違いないが


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
忍者学園に寝泊まりしてる


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ひなまつりは 日常系ではないか


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

里中チエちゃん


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日常マンガを読む層って現実社会の疲れをのんびりした漫画読んで癒したいって思ってるんじゃない?
鬱展開、鬱設定って基本的に嫌われるでしょ


35 直死の魔眼で神を殺す

高校すらいけないレベルの貧乏なんて今時いるのか?


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それは非日常だからですね


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

高槻やよい


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
アイドルは日常じゃない


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

トイズを失ったシャロ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここまで浦安鉄筋家族の仁が上がらないとは


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それこそ学校行ってるだろ


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>44
しまった


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

サウスパークのケニー
学校でランチ食べてる時、お金無くて一人だけパンと水で昼食を済ませてるくらい貧乏


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バカテスの明久あいつは自業自得だけど


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

両津も貧しいんじゃないかな
収入が無いわけじゃないけど借金多いし


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>48
自業自得だろ


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>49
自業自得だとなんでダメなの?
親のせいでも自分のせいでも貧乏には変わりないじゃん


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日常系と言えるかわからんがびんぼっちゃまは服が半分しか買えない


52

駄菓子屋が出てこないあたりのんのんびより終わったんだなと思う


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

六道りんねがいるじゃないか


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

親父に虐待されてたりするとリアルすぎて苦情が


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お米買えないからパスタばかり食べてる描写とかかな?