(出典 blog-imgs-86.fc2.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゴールあんの?





4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ファンタジー日常系


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

魔王倒せって説明なかったっけ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

魔王倒して終了


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャグに目的と言われても…
合わないなら面白くないだけ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの人たち旅に出てるわけでもなく生活費稼ぐためにクエスト受注してるだけだよね
なんか周りの女達は問題しか起こさないし


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

リゼロのほうがよっぽどおもろかったわ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アクアの尻を見るのが目的かな


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャグアニメだから深く考えるな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なるほどねギャグアニメなわけか
コミカルな冒険物だと思ってたけどスタート地点から移動してる気配ないから目的がわからなかったわ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

このすばは期待してなかったけど見たら結構ハマった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
わかる俺もいつものテンプレ異世界転生だろ?って思ってたけどめぐみん?ってやつかわいいから見てみたら案外テンポよくて面白かった
ゼロから始める異世界生活ってやつは合わなかった


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
リゼロはなんか見るのだるくなったけど、このすばは楽しく一気見出来たw


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

冒険系なら同時期にやってたグリムガルとかじゃね
あれもあれで盛り上がり薄かったけど


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

生活できるだけ稼げたら冒険する必要なんかないんだよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

爆裂魔法をどれだけ気持ちよく打つかのアニメ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ばっくれつ♪ばっくれつ♪


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

よくテンプレ異世界物って聞くけどブームの発端は何だろう


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
ゼロ魔だろ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
スレイヤーズが先駆者でブームの火種がゼロ魔とかかな
どっちもみたこと無いけど


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>23
スレイヤーズは異世界モノであって異世界転生モノじゃないよ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
そうなんか
知らんかったわごめんね


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前は何が目的で人生いきてるの?って聞いても答えられないやつ多そう

それはさておき魔王討伐が一応目的だけどサボって運で蓄えた金ではたらきたくないでござるしてる


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

リゼロはよくわかんないしきっしょいもんな~ww
やっぱこのすば最高~ww


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

異世界に必要なのは大冒険なんかじゃない!

あと異世界性転換戦記物のデルフィニア戦記はなぜ評価されないのか


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

異世界転生っていうとマダラとか?


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

デルフィニアは中身が男と実は男の問題があるからな


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

目的は魔王倒すだけど基本的に一般的な異世界俺TUEEEEEモノとは異なる
このすばは冒険や戦闘にはウェイトあまりおかない異世界ギャグ日常アニメってとこだろうな