(出典 i.ytimg.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

戦争したらどこの勢力が一番強い?





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

完全に数でApocryphaだろ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

apoが数で有利だなカルナさんもいるし


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

apoはルーラーいるからなあ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アルトリアと金ピカが増えてややこしい


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アポのカルナはマスターのせいで雑魚だからな
なぜかジナコの方がカルナのマスターしてる


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

戦力的にもアポ有利かもな


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

VS女神転生


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アポクリファのサーヴァントってギルでも壊滅できないの?


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

カルナの方が強いからね


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まずカルナとアキレウスいるからなぁ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

・SN勢
アルトリア
クーフーリン
エミヤ
メデューサ
メディア
ヘラクレス
佐々木小次郎orハサン
ギルガメッシュ

・zero勢
アルトリア
ディルムッド
ギルガメッシュ
イスカンダル
ジルドレ
ランスロット
ハサン

・apocrypha勢
ジークフリート
モードレッド
ヴラド三世
カルナ
アタランテ
ケイローン
アキレウス
アストルフォ
アヴィケブロン
シェイクスピア
スパルタクス
フランケンシュタイン
セミラミス
ジャック
ジャンヌ

どの勢力にする?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
アポは黒と赤わけよう。


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
天草四郎は?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
そうか、天草入れ忘れてたわ


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
Apoにジルドレ入ってないじゃん


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

むしろSNとzeroを冬木チームで統一した方が


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エア受けれるやつ青ペン以外いないじゃん


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

SNとzeroにギルガメッシュ二人いるやん
正規に聖杯戦争に参加した4次扱いになるのかな


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギル2人とか喧嘩して自滅しそう


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヘラクレスってギル以外で勝てるのかな
理屈の上で勝てるのを探すのですら大半アウトだよね
12の試練がチート過ぎじゃない?


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
強い宝具なら複数回一気に死ぬから余裕
バサヴィシャクティ一撃で即死するわ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
A+のベルレフォーンで1,2回、同じくA+のカリバーンが崩壊するレベルの魔力吐き出して7回だからなぁ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

じゃあextra・ extraCCCチーム参戦で
ネロキャス狐無銘ギルヴラド呂布ロビンナーサリーガウェインドレイクセイヴァーアンデルセンカルナエリちゃんリップメルトBBクーフーリン式アルク

これ最強だろ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アルトリアとギルは一騎づつ
五次小次郎ハサン両方出場

アポ勢からジャンヌぬけば数互角


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

カルナとか神性高すぎて天の鎖使われたら何もできなさそう


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
飛べるからそんな簡単に捕まらんとは思うけどね
所詮技量も失って地べた這うしかないのがヘラクレスよ

アポならジャンヌ加勢するなら勝てるんじゃね
あいつ敵の令呪二画までもってるから


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
鎧の力で鎖の効力1/10だから大して効かないぞ


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
攻撃はともかく拘束に意味あるのだろうか


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヘラクレス最強なんだよなぁ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヘラクレスとギルがいるSN
慢心してたら知らん


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

5次って最強鯖揃いなんじゃないの?


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アキレウスの宝具でギルを無効化出来ないの?


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

FGOの全サーヴァントはどんなもんだろう


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

fateとzeroは同クラス同士で戦うと相性の関係からfate圧勝で結論出てる


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
普通に戦えばかなり強いイスカンダルがメドゥーサと最悪の相性ってとこからしてな


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

SNにセイバーオルタもいれよう