(出典 tamaki-game.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結局なんだったの





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

誰も観てない


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
だね


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結構すきだった


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

VIPでしか名前聞いたことない


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

クロムクロ未満グラスリップ以上って感じだった


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
クロムクロ未満とか
相当やばい作品って認識だぞ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
クロムクロ面白いだろうがしばくぞ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

グラスリップはある意味で面白かった


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラは可愛いけど変にリアル感出そうとしてダメだった


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

この程度ではグラスリップには勝てないな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

グラスリップに勝てるのって魔法戦争くらいだろ…


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

4話目くらいで切った
最後まで見たやつおる?感想聞きたいわ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
だんだんつまらなくなっていった


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18レクリエイターズみたいな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画は面白かった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

四ノ宮しおりちゃんと結婚したいって思うだけのアニメだった


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

声優がアンチに対して怒ってた記憶しかない


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

サクラダリセットとか言うもっと空気でクソなアニメもあるんやで


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
リセットは面白かったよ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
日焼け国王かわいい


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

働くアニメシリーズ?いつの間にシリーズ化したんだろ?
まあいろは白箱ときてるからサクラダクエストも名作なのは間違いないな

と思ってたんだがなあ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
勝手に変な括り作ってそこにサクラクエスト入れてきたんだから
そんなことでもしないと人が見ないようなクソアニメなんだなーって思うだろ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 jlab-cache.portfolio24.xyz)


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

NHKのドラマでやるべきだった


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

冗談ですよね? がピーク


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女の子はみんな可愛かった

千登勢さんさえなかなかのツンデレで見どころはあった

それだけが救い


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

割と好きだったけど国王が地味なのが悪い


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

序盤はサンダルさんが良い仕事してたけど
終盤のサンダルさんは要らない


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

期待してたけど最後まで面白くならなかった


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラも設定も良かったけどストーリーがゴミ過ぎた
あの恵まれた素材でなんであそこまでつまらないアニメを作れたのか謎過ぎる


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プリプリもこのカテゴリーに分類され始めてるキャラデザだけ良い空気アニメ化