(出典 file.rockstarssusumu.blog.shinobi.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球ごと氏ねってことか?





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そうだよ?


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
ありがとうございました

>>3
そんな大人修正してやるって言われてたのに
あそこでネジ外れたんか


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

権力者や金持ちは宇宙に逃げればいいけどそれができない貧乏人は死ねって酷すぎるよな
クワトロさんはホントにいい人だったのにどうしてああなった


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
マジレスすると貧乏人ほど汚らしい


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
貧乏人は地球に住めない時代だろ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球は死なない程度のものを落とすんだよ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
>>5
なる程核の冬が来るだけだもんな
でも動物全部しんじゃうけど


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人間が汚いから地球から汚れ(人間)を消すってことだよ
アクシズやフィフスルナは人間じゃないから汚くないよ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マジレスすると人が住めなくなるだけで地球は滅びないけどな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
俺ガノタじゃないから分からんけどシャアは地球に思い入れはないの?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
地球にいるゴミども追い出したいだけ

多分地球には人一倍思い入れあるんでね


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球は死なないし時間かければ戻ってくけど割と長い期間人が住めなくなるくらいのものを落とす


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
1000年くらいかかりそう

>>11
惑星アクシズやなかった?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
アクシズは小惑星基地


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
一応惑星ってことで
まぁ違うんだろうけど


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シャアは惑星をもコントロール出来るようになったのか…凄いな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球が二つに割れようが太陽系外に吹っ飛ぼうが人間がいない状態の地球が正常
何が言いたいかと言うとシャアは人間の存在そのものを否定している


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
>>13
地球が好きすぎるってことか
ストーカー思考ってことやな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

折角技術がすすんで宇宙で暮らせるようになり、ニュータイプなんて進化までできるようになったのに
地球に住んでるやつは自分勝手にやってるくせに外に出てるやつを認めないし
外に出たやつもそういう地球のやつらに引っ張られて潰されたりいいように使われたりでクソだから地球なんて住めないようにしちゃえって話


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
なる程な
長文書かせてすまんな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球にはしばらく休んでもらうんだよ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
シャア地球好きすぎて笑うわ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

環境破壊してまで地球に住むな!
宇宙に出てこい!地球を大切に!(隕石落とし)


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

でもオリジンみるとシャア頑張れってなるよね


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結局のところアムロにかまってほしいからアクシズ落としなんて派手なことやるんだよあのマザコン


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

分かりやすい悪者になってるな
最後は敵味方関係なく協力して阻止されるっていうのも皮肉


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結局エゥーゴがティターンズ潰さなければシャアが地球潰ししなくて済んでたんだけどな


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アイツは初めから母親の安らぎと父親の正しさの証明しか頭にないよ
人類の進歩が云々に拘ってるのもジオンがそう言ってたからってだけ
それが証明できれば人類などどうなってもいい


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ジオンの唱えたニュータイプ論も関係してると思う
地球に人類が住めなくすることで地球の引力に縛られてる地球人を宇宙に放り出させ進化を促すみたいな
それと地球人による宇宙移民に対する差別意識の矯正とかも考えてんじゃないの?


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地球はエリートで宇宙は貧乏人というか搾取され続ける人たちって図式を壊したかった