(出典 pbs.twimg.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楽しみだ





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

分かる


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

既に可愛いが?


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これはわかる


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どっちがマヤでどっちがメグだっけ?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 iup.2ch-library.com)

マヤはこいつだぞ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちょっと髪とかのびてたりすると最高やで


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 f.xup.cc)

お餅帰りしたくなるかわいさ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
完全に死を覚悟してる顔


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メグちゃんもね!


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

多分二年でお嬢様高校で黒髪ロングの清楚な少女になるけどふとチノとかと一緒になると以前のような天真爛漫な顔と八重歯を見せてくれる娘になるんたろうなって


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全部同じ顔に見えるんですけど


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
にわかにはそう見えるらしいね