(出典 i0.wp.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

恐ろしすぎるだろ…





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そのうち本能寺の変が起こるな


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

               
           / }ii ii{ ∧
        /  iii|iii  ∧
       /  l :|:::l  ハ
       f!v^ | :::::| ^v i}
      {!  ''  ̄ ''  i}       人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
      / / ∧∧ ! \      < すっごーい!いったいかん?を感じるね、かばんちゃん!        >
     /  .iハ:.   i∧:  ヽ   < こんなのはじめてだよー!なんか風も吹いてきたよ!!たーのしー! >
     /| .::/j⌒、:. /⌒リ:::. ト、 < ちゅーとはんぱでもへーきへーき、ここでちょっとQKしてもいーよ!   >
    ハ  lγ心ヽノ心ヽl::  ハ  < ジャパリパークにはたっくさん!フレンズがいるんだよ!          >
    ∥ \{ ゞ'   ゞ' }:/  |  < みんなすっごいんだよ!わたしもボスもいるからだいじょーぶ!     >
   | '  (乂   ヮ  ノ:)  ' |  < セルリアンが来るかもしれないけど、自慢の爪でやっつけちゃうよ!  >
   ∨\{\({\n/})/}/∨   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
ワロタ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結局最後に勝つのはいつもアイマス


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
新作でるみたいだけど
誰が買うんだ?


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
ファンだろ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
いや前作爆死したやん


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
>>13
アイマスPはオワコン信者らしく
ひっそりとやっててくれや
一々流行りのコンテンツ煽ってくるな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
お前が煽ってるじゃん


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

今世紀最強の超絶神コンテンツだからなwwwww全てのアニメはもう過去の遺物wwwwwwwww


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

織田信成だろ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アイマスは長期的に搾り取るシステムが完成してる
けものフレンズはブームの間にこれを作らないと衰退していく
まあ無理だろうかわ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

角川ブシロ主導な時点で使い捨てコンテンツなのは確定してるからな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

豊臣秀吉は誰なんだ
バンドリ2期か


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニコニコで第一話上がって初めて見たとき
「あ、コレヤバいアニメや」って思ったの覚えてる


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

都内で一番くじ駄々あまりだけど

(出典 imgur.com)


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
ローソンの艦これだって余ってるし
へーきへーき