10話 「まるっきりデート」



(出典 pbs.twimg.com)


ライブを終えて双龍島から帰ってきた響たち。そんな彼らの前に、ランドセルをしょった小梅と柚葉が現れる。なんと彼女たちは響たちの住む町に引っ越してきたのだった。しかも、小梅は響に結婚を迫ってくるなど、ますます慌しくなる響の周辺。ある日、ふとしたことから響は柚葉の買い物を手伝うことになり、さらには潤とデート?をすることにまでなり…。


以下、ツイッターでの反応。

イシシ(リゼロ・ロクでなし2期期待)
@Re_ishishi918

「天使の3P!」10話観ました!響と潤がデートをするシーンって、ロリコンに目覚めさせる為なのか?ww特に響の上に潤が乗る所とかはヤバいでしょwww#天使の3P #tenshino3p https://t.co/oaSiqN6fSv

2017-09-13 18:24:38

(出典 @Re_ishishi918)

おいなりさん
@fuyukainya

天使の3P! 10話ロウきゅーぶ久しぶりに見た#tenshino3p

(出典 おいなりさん on Twitter)

2017-09-13 16:26:16

(出典 @fuyukainya)

おいなりさん
@fuyukainya

天使の3P! 10話潤可愛いすぎる。ぶかぶかの水着とか最高だった。#tenshino3p

(出典 おいなりさん on Twitter)

2017-09-13 16:24:36

(出典 @fuyukainya)

kimioabe
@kimioabe

天使の3P!第10話。女子小学生をアニメイトBL同人誌フロアに連行する男子高校生。薄い本は値が張って購入出来ないオチだったんだけど、際どいシーンの連続回の中でも、これが一番ヤバかったんじゃなかろうか。 #天使の3p #tenshino3p

2017-09-12 21:57:32

(出典 @kimioabe)

Chel
@little_colors

試着室のシーンで Chel は無事にしにました(事後報告)。辞世の句は「潤ちゃんの照れドヤ顔がかわいくてたまらんかった…」です。あと「今週の第10話は後日もっかい観る…」です。 #tenshino3p #天使の3P

2017-09-12 21:34:55

(出典 @little_colors)

じゃがいも
@Black_Rabbit410

【天使の3P! 10話】「私、刺激が欲しいんです❗」 内緒のデートでめざせ全員攻略❗ あと少しで相ヶ江さんが新しい世界にハマってしまうとこだったわw ヒロインたちのキス顔+妹シャンプー職人+潤たんとデートでサービス満点の神回で… https://t.co/eadQq9bZFi

2017-09-12 21:07:14

(出典 @Black_Rabbit410)

ソラニジ
@anoSky2d

天使の3P! 第10話 感想 既成事実があれば結婚できる? - ソラニジ - https://t.co/CYq2NlWnzw#天使の3P#tenshino3p

(出典 ソラニジ on Twitter)

2017-09-12 20:39:34

(出典 @anoSky2d)

ニブリング
@Nibble1006

天使の3P!10話視聴。柚葉や潤で個々にデートしたり。霧夢普通に遊びに来てるけど前回までのあの騒動は一体。霧夢の結婚発言で取り乱す桜花かわいい。柚葉は将来腐ってそう。エレベーターがロウきゅーぶ仕様。幼女に問い詰められる図。電車の中で響の膝の上に座る潤。 #tenshino3p

2017-09-12 19:49:58

(出典 @Nibble1006)

霧橋しぶき
@muraikayo

天使の3P 10話感想小梅ちゃん主人公にベタ惚れで結婚発言ww主人公ハーレムがさらに加速していく‥!初登場結構かっこいいキャラだったのに完全にウザったるいキャラと化してしまったな‥小梅‥。柚葉のアキバデートがまた面白くw潤とのデートも面白かった。#tenshino3p

2017-09-12 19:24:53

(出典 @muraikayo)

マキくるう
@maki_kuruu

10話の風呂シーンは今まで一番好きかも本妻(自称)と小姑(妹)、嫉妬深いロリ同士の争いって尊すぎwwwこの二人が好きwww#天使の3P #tenshino3p

2017-09-12 16:06:26

(出典 @maki_kuruu)

神猫@モカリサ神/養ってくれる人が欲😺
@LOVE71323795

天使の3P10話見終わった小梅たちがあっさりと都会に引越してくるとは思わなかったわw久しぶりのお兄との憩いの場を邪魔されてくるみちゃん可哀想…柚葉ちゃん腐女子にいつか目覚めるな(確信)負け無しだったくーちゃんが負けるとは潤たん勝ち… https://t.co/2wLVGZbCs5

2017-09-12 12:56:15

(出典 @LOVE71323795)

水谷悠珠
@mizyuz

そんなわけで10話振り返りました〜じゃんけん決戦!( ✧Д✧) 「じゃーんけーん」ってやるのかわいい❤️#tenshino3p

(出典 水谷悠珠 on Twitter)

2017-09-12 12:13:11

(出典 @mizyuz)

水谷悠珠
@mizyuz

昨日の10話はわちゃわちゃJS回楽しかったですし秋葉原に仕込まれた小ネタ面白かったですねっ◝(⁰▿⁰)◜知ってる場所が出ると不思議な気分になるんだなぁw_(:3」∠)_#tenshino3p

2017-09-12 12:10:54

(出典 @mizyuz)

ふーず・そなーた
@WhosSonata

#tenshino3p #天使の3P 10話次回『太陽と戦慄』!!キング・クリムゾン、キターwwwそうか、これで最終回、「スターレス」で解散するのか。見届けねばw

(出典 ふーず・そなーた on Twitter)

2017-09-12 09:10:17

(出典 @WhosSonata)

PONTA
@PONTANICO

天使の3P!10話神回でしたね!♪君は誰とキスをする?選択肢足りないのでメイン3人意外はまとめました。#tenshino3p#天使の3P

(出典 PONTA on Twitter)

2017-09-12 08:14:08

(出典 @PONTANICO)

Ꭰaiki
@Daiki200207300

【ネタバレ注意⚠️】#天使の3P (てんしのスリーピース)第10話みたよ!今回は…デート回でしたねツッコミどころが満載の盛りだくさんな内容だった!花澤香菜ボイスがまだ聴けるなんて最高かよっ!最終話まであと2… https://t.co/5kodGqp049

2017-09-12 07:00:07

(出典 @Daiki200207300)

内田重太郎
@pulp_literature

『天使の3P!』10話。小学5年生の小梅(霧夢)に求婚される高校生の響。そして、柚葉とのデートではBL本が。このアニメってシリアスなストーリーよりも、こういう日常のほんわかエピソードのほうが面白い。妹との風呂も毎回やってほしいほどだし。目指せ、全員攻略 #tenshino3p

2017-09-12 07:00:03

(出典 @pulp_literature)

ぐでたか@こしあん党たけのこ派
@tk_yama_s2

天使の3P! 10話野生のメイドってw 秋葉原での柚葉とのデートコースはディープさ薄めで温めな感じ。ただBLフロアで目覚めた彼女の未来が気になるけどw その後の潤とのデートは背伸びして大人を演じていた彼女がカワイイ。やはり正妻は潤ってことで正しいのかな?#tenshino3p

2017-09-12 06:35:51

(出典 @tk_yama_s2)

ユウ
@jikkyolife

天使の3P!10話視聴。自由の身になったからっていきなりプロポーズしてくる小梅ちゃんが積極的すぎるw恋と嘘見た直後だから余計にワロタw対抗する潤ちゃんとちゃっかりちゅーしたがってるさくちゃんにも笑った。デートしてる柚葉ちゃんと潤ち… https://t.co/dSRoozB5CI

2017-09-12 03:24:00

(出典 @jikkyolife)

大野 柚布子 (おおのゆうこ)
@ono_yuko_ouo

『天使の3P!』第10話、ご視聴ありがとうございました!やっぱりしょうがくせいはさいこうな回でした…!!💕( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ来週からの展開もお楽しみにですっ😆✨#tenshino3p https://t.co/EuXtRJi7li

2017-09-12 01:35:47

(出典 @ono_yuko_ouo)

淡藤まるた
@Awfzmrt

天使の3P!10話を見た。久々のお風呂に相ヶ江さんと潤とのデート!いやー健全健全。4巻以降で本性現し始めた相ヶ江さんホント好き。#tenshino3p

2017-09-12 01:30:08

(出典 @Awfzmrt)

Kえなじぃ
@k_energy_second

ロウきゅーぶを経由してスラムダンクネタにまで及んでて草生える10話だった #tenshino3p

2017-09-12 01:27:20

(出典 @k_energy_second)

ダイチ
@towa8567

「天使の3P」10話いや..最高すぎる。もちろん可愛い、でも今回は何と言ってもサクラサクミライコイユメ‼️これは反則、誰これ選曲したの大興奮で汗がとまらんやったやんw#天使の3P #tenshino3p #D.C.… https://t.co/qA0rbtGkn7

2017-09-12 01:11:50

(出典 @towa8567)

ふな
@funa_mag

天使の3P!10話視聴。まごうことなき神回だったな。ここまで露骨な萌えを狙われると、あざとさを超えて暴力的w潤たんの破壊力凄かった(語彙消滅) #tenshino3p

2017-09-12 01:10:13

(出典 @funa_mag)