(出典 xn--mbyr9yn6g.net)



1 ののの ★

http://natalie.mu/comic/news/248137
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」1年ぶりに復活!次号ジャンプに新作掲載
2017年9月11日 0:00 1231

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」200巻
大きなサイズで見る(全2枚)
秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の新作エピソードが、9月16日発売の週刊少年ジャンプ42号(集英社)に掲載される。これは本日9月11日に発売された同誌41号の予告ページにて発表されたもの。

最終回が掲載された2016年9月17日の週刊少年ジャンプ2016年42号以来、1年ぶりの復活となる「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。新作エピソードはセンターカラーで登場する。なお今号の予告ページには「大手柄オア大目玉!? 両さんがJ(ジャンプ)にカムバック!!」「部長からのプレゼントはまさかの部長自身!?」との煽りや予告文が掲載された。

ソースに画像あり





48 なまえないよぉ~

>>1
どうせ影武者が書いてるんだろ?


2 なまえないよぉ~

毎年正月とか夏休みとかにちょこっとだけやればいいと思うよ


27 なまえないよぉ~

>>2 寅さんみたくなww


4 なまえないよぉ~

はえーよ
東京五輪のタイミングで復活しろよ


6 なまえないよぉ~

ジャンプ売れないから集英社も必死だな


7 なまえないよぉ~

こち亀抜けたのは、想像以上にでかかったな
安定して読める漫画がなくなった
ギャグわくの磯部も面白いのは最初だけで今は惰性で続いてる感じだし


59 なまえないよぉ~

>>7
いや。ジョジョが抜けたと同時にほぼ終わってたろ。
今はもう、約束のネバーランドしか読むものねえよ

ハンターも枯れたし、ワンピやナルトなんてガキしか読まん


11 なまえないよぉ~

今更ジャンプなんて買う気ないから
Kindleで20円で読めるようにしてくれ


13 なまえないよぉ~

オッサン読者がこち亀終了をきっかけに結構抜けたんかな?
秋山もその後の仕事が上手くないのやろうか。


35 なまえないよぉ~

>>13
Mr.クリスをのぞいた、他の作品っていまひとつ面白くないんだよ


39 WILLCOM

>>35
あれも要は「女体化両津」で小慣れたパターンなんよね


14 なまえないよぉ~

ハンターが休載の時だけ、穴埋めの連載することにしよう。


28 なまえないよぉ~

>>14
それもう普通の連載と変わらんぞw


15 なまえないよぉ~

4年に一回の連載でいいんじゃないか


20 なまえないよぉ~

>>15
必ず日暮が出てくるのか


49 なまえないよぉ~

>>20
むしろ2020年の復活は規定路線でしょう
ケムール人ネタも絡めたら神だけど、
特オタではないのよね秋本


16 なまえないよぉ~

島耕作みたいに出世魚方式で

巡査~警部~警視~警視総監みたいな


21 なまえないよぉ~

こういうのやられると単行本未収話が増えてファンもかえって困るっていうオチか


22 なまえないよぉ~

>>21
電書で掲載誌買ってデータ化すんじゃない熱心なファンは


26 なまえないよぉ~

>>21

溜まったら単行本化するだけだろ
漫画なんてのは
単行本売ってナンボの商売だから


23 なまえないよぉ~

新シリーズなのに交番にならないん?
(原作でもネタになってたけど)


29 なまえないよぉ~

ブラックジャック的に連載終了後もポツポツ掲載されるんだろうな


30 なまえないよぉ~

いつの間にかハンタより掲載多くなりそう


31 なまえないよぉ~

とりあえず、東京五輪まで引っ張れ。


32 なまえないよぉ~

去年の最終回がふざけすぎとか散々叩かれたからリベンジかもしれん
今回が真の最終回


33 なまえないよぉ~

他で描いた新作がことごとくツマランからなあ


36 なまえないよぉ~

東京五輪の日暮さんは、見たいな
これは楽しみにしてたんだよな


37 なまえないよぉ~

もうさ、こち亀も不定期連載でいいじゃん
もうすでに不定期連載の富樫とかいるんだし


40 なまえないよぉ~

オタクやマニア話をジャンプで平然とやる漫画はこち亀だけだったな


41 なまえないよぉ~

>>40
サンダガ剣乱れ打ちでオメガを倒すというFF5に関する話あったよな


42 なまえないよぉ~

さすがの猿飛みたいに30年以上振りの復活連載なら大歓迎するものだが僅か1年で再開とか休筆期間を設けていただけじゃん


43 なまえないよぉ~

完結後わずか1年で1本掲載だとあんまり面白みがないね。
ハンター×ハンターと比べて中途半端な感じ。


55 なまえないよぉ~

普通に休めば良かっただけじゃん…


57 なまえないよぉ~

クリスとか深川三代目とか月1でいいからまたやってくれないかな


58 なまえないよぉ~

どんなにつまらない作品だらけでもこち亀がある安心感はあったからな


62 なまえないよぉ~

も う 復 活 か よ w