t “「ひなろじ~from Luck & Logic~」PV  第3弾”. YouTube (2017年5月5日). 2017年5月6日閲覧。 ^ a b “放送情報”. TVアニメ「ひなろじ〜from Luck & Logic〜」公式サイト. 2017年5月6日閲覧。 ^ “ひなろじ ~from
85キロバイト (11,205 語) - 2017年9月9日 (土) 15:23



(出典 img.animatetimes.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゆりゆりしてて幸せです
(出典 pbs.twimg.com)





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれって学園ロジックと関係あるの?


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
知らんけど見てて面白いからオッケー


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
ラクエンロジックのその後の話だよ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ブシロードが絡む者は見ない


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
そこをなんもな


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニーナちゃんナデナデ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
はぁもう幸せ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あラクエンロジックか
やっぱりそうか


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

良くある凡作っぽいのに作ってるやつの有能さが隠せてないの面白いよな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やっぱ動画工房は一味違うわ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ラクエンロジックって誰かやってんの?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

萌豚だが見るべきか?


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
見るべき
11話だけでも!
いや……全部見て!


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
よっしゃ見るぜぇ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>23
今季では一番ブヒブヒ言えると思うんだよ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

誰か11話見てないの?幸せすぎて吐きそう


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラ可愛いし
変身バンクの質は高いし
百合百合してるし
ストーリーも結構面白いし

たまらん


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
ホントだよな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ああもうリモコンさえ取り戻せば8話以降も見られるのにくそう


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
がんばれがんばれ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

0.5話切りしたんだけど何が面白いの?
ごちうさ的な感じ?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
ちゃんと内容はあるよ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
どんなアニメ?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
魔法少女養成学校的なので主人公達の日常を描いた感じ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
日常系かよ
見ればよかった
ちなみにごちうさ大好きなんだけどそういうのではないの?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
俺の私見だけど
一番近いのはフレームアームズ・ガール


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
わかんねえ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
学園もの+能力バトルもののラノベの主人公を女にして質を高くした感じ


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
バトルものかよ
完全なほのぼの系ではないのね


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>37
つってもほとんどほのぼのとしてるよ
死ぬようなことはないし


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
ごちうさは4コマ的日常
ひなろじはちょっと違う感じかなぁ
少しバトルに学園モノ的イベント加えてときどきゆりゆり


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
うーん
一応ちょっとしたシリアスもあったし
まぁ見て損はないと思う


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お嬢様もっと活躍して


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公の父親がうるさ過ぎて見るのやめました


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
まぁまぁ
お母様が可愛いからいいではないですか


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
いいキャラしてるじゃん


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バトルといっても模擬戦だし尺も短いしね


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニーナちゃんのトランス好き
(出典 pbs.twimg.com)


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>51
天使だもんなマジ天使
>>46
あの変身はいいよな
フォーリナーと交差するときがなんというか拘りを感じる


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>57
あぁ見てたらか
同じ感じなら見たいなぁ


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

トランスするときにカードにチュッってすんのが最高にかわいい


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>54
最初からニーナちゃんは天使だったけどどんどんどんどん可愛く見えてくる


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

専門用語もそんな難しくないし
世界の名前以外はサラっといけた
世界の名前はセプトピアとモノリウムとテトラヘヴンしか覚えられてない


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

下着すっぽんぽんの浴衣着たリオンちゃんみて顔真っ赤なニーナちゃんかわいい


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>64
何気に先輩もすっぽんぽんでかわいい


77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDの「一生懸命~」のところの真尋ちゃんの顔からの舌ペロッを何回も見てしまうのは俺だけですか


84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

正直異世界食堂、アビスとかしか話題にならなくて悲しい
ひなろじこんなにも面白いのに
あ、ちなみに俺は難民予定です


91 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ひなろじのキャラはみんないい子だから安心して見られる