1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おれだったら何もセンスもない、
絵に対する努力もした事がない企画職に
あんな風に言われたら即効で転職するけどどう?


(出典 raffanime.com)




2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういうこと言ってるからニートなんだよ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
元ゲーム会社でデザイナーやってたけど?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
ドドドドヤァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
センスがないから辞めたんだねw


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
給料低いから
あんなん生活できないし、潰しきかない


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>23
そんなの分かりきってる業界なのに
ゲーム会社入ったの?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
当時は就職も厳しくて、入りやすい職種がそういう所しかなかった
美大のファイン系でたから


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
そりゃ災難だな
ただ言うほどボロクソに言われてたか?
絵の努力云々とは言うけど企画職は今やもう高学歴だらけなわけで
彼らは彼らで色んな努力をしてきた人らだと思うんだが


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

リスペクトっす


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

八神転職するよ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
まじ?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ネット上だとほんと強気だなお前ら


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
あんなさらし者状態で新卒にコンペ負けるとか拷問すぎるだろ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

社会は理不尽なことだらけだぞ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
まあ有能な人間は転職先なんていくらでもあるよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
有能なのか


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

八神フランス行くってよ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フランスとかスターズの小春ちゃんばりのいらないこ扱いか


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

え?あんな程度でボロクソとかもう何も言えないな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

作風変えてほしいなら先に言っとけとは思った


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
だよな
企画が適当であやふやな企画書出して、テイストとか云々言うなら初めから明示しとけよって感じ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どうって言われてもそうなんだとしか


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメキャラにぶちギレてる奴気持ち悪いんだが
そりゃ犯罪者予備軍って言われますわw