(出典 kaigai-drama-eiga.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

さすがにヘンヤよりは上だよな





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

十本刀のランキングは


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
1宗次郎2ティンベー3巨人は確定かな


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
宗次郎
不二(+ハゲ)
アンジ
薄い
いわんぼう

鎌足
へんや
由美

こんな感じ?


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
薄いと富士逆だろ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

単体なら才槌には勝てる


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

宇水さんには勝てそう


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キネマ版刃衛の刀はキチガイじみてたな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

宇水の評価ひっくwww
てか頭脳隊抜いたら実質七本刀なんだからせめて真ん中には付けたいよな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あんじと不二は一撃技持ってるから薄いの亀甲役にたたないもんな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

うすいさんと同格くらいじゃね?フフフフ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普通に新撰組の隊長格くらいには強いから
ウスイ以上セタ未満くらいじゃね?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

雨水は斎藤に怪我負わせれるレベル


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

不二は比古清十郎以外じゃ勝てる気がしない


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
宗次郎なら地道に斬りつけていけば勝てそう
剣心も同じ戦法できるだろうけど打撃じゃ厳しいかな


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう不二ってガンダムレベルだと思う
とても人間がどうこう出来るレベルじゃない
本気で倒すなら戦闘機や戦車が必要だよ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
だからこそ作者も師匠と当てたんだろうからな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
誰であろうと普通に考えて人間じゃ倒せないよ
拳銃とかライフルとか持っていても絶対に逃げるわ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
だからほぼ人外な師匠が出てきたんだろって話
師匠以外に説得力ある勝ち方できるやついないし


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とりあえず二狙うのはアキレス腱だな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

緋村剣心には完勝してんだから三段論法で言えば宗次郎より強いだろ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二重の極みって当てれば勝ちなんだから不二とか雑魚なのでは


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
十本刀同士で戦うランキングだと位置ひっくり返るけど、不二は兵器枠だから段違いだよ
ただゲリラ戦で真価を発揮するタイプで、京都襲撃も明治政府が予測してたら大砲揃えて迎撃できる


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マジレスで宇水クラスな気がする


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鵜堂は流石にクソガキには負けん


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

黒笠はカッコよかったなぁ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

不二は二重の極みで脳を揺らす、とか理屈つけて勝てそう


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

我!無敵!也!
我!不敗!也!
我、最強なり……(ニヤリ) 

これすき


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
影技の武技言語のパクリやで


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
自己暗示でかけるくらいなんだから、本当に不敗だったんだろうねぇ
でも、小柄でスピード特化の主人公に対してマッスル化とか負けフラグでしかないんだよなぁ…


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

十本刀レベルなら全然イケる


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

斉藤レベルにもともと強い奴が
追っ手に追われながら 精神研ぎ澄まして生活してきたわけやろ

そりゃ強いわ


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

打ち切りコースなら刃衛がラスボスだっただろうから
北斗の拳で言えばシンくらいの各


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

十本刀で 剣心をもっとも追い詰めたのは

張という事実


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
だって丸腰…


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

るろ剣今連載したらまた人気出るだろうに残念
和月も好きなんだけどなあ
武装錬金の主人公今でも好きだわ


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
来月のSQから北海道編始まるよな

時系列は縁の後?


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

目が黒いのがかっこいい


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

モデル完璧にXmenのガンビットですな