気になるアニメ速報

気になるアニメ速報は主に2chで面白いアニメ、漫画スレやアニメの感想、ツイッターの反応などまとめています。

    2017年10月


     4話 「人狼大作戦」



    (出典 akiba-souken.k-img.com)


    諜報専門機関・人狼局のメンバーでもあるチェイン。彼女は、局の命令により《血界の眷属》兵士計画を進める某国のゲーネン将軍のもとを、仲間とともに襲撃。見事、計画を中止に追い込み、当初の目的を果たした......かに思えた。しかしその後、ゲーネン将軍が《血界の眷属》のウイルスを搭載したと思われるミサイルの、発射を目論んでいることが発覚。罠と知りながらも、チェインたちは現地へ急ぐ。そこで一同の前に現れたのは、かつて組織を裏切ったベルベッド・ラインカイマーだった。組織への復讐のため、13王のひとり、過敏王ゼオドラと取引を交わしたベルベッド。果たしてチェインは、危険な罠をかい潜り、無事に帰還できるのか?

    【血界戦線 & BEYOND 4話 「人狼大作戦」感想まとめ】の続きを読む


     4話 「泥クジラと共に砂に召されるのだよ」



    (出典 pbs.twimg.com)


    新たな首長に任命されたスオウ。彼は長老会から、泥クジラの秘密を知らされ動揺を隠せない。かつてない泥クジラの危機に、チャクロがとった行動とは――。

    【クジラの子らは砂上に歌う 4話 「泥クジラと共に砂に召されるのだよ」感想まとめ】の続きを読む


     4話 「みんなとパーティー」



    (出典 blog-imgs-116.fc2.com)


    今回は・・・

    4人でクリパしたり、
    その帰りに海老名ちゃんがお兄ちゃんと
    いい感じになったり、
    U・M・Rがシルフィンさんの家に
    お忍びで行ったり、
    うまるがお年玉をもらったり、
    うまるがお兄ちゃんの優しさに気付いたり、

    するよ!

    【干物妹!うまるちゃんR 4話 「みんなとパーティー」感想まとめ】の続きを読む


     4話 「仕事さえすればいい。」



    (出典 pbs.twimg.com)


    バレンタインデーに伊月の部屋に集まった那由多と京と春斗。春斗は伊月との仲良しアピールに余念がない。そこへ編集者の土岐が2人に読者からのチョコレートを持ってやってきた。チョコレートが多かったのは意外にも……!? その数日後、伊月の部屋に新たな人物がやってくる。見た目は美少女だがドSな鬼畜税理士、大野アシュリー。確定申告のため、趣味で購入したあれやこれやまで徹底的に調べられた伊月はすっかり涙目に……。

    【妹さえいればいい。 4話 「仕事さえすればいい。」感想まとめ】の続きを読む


     4話 「ブシツ、ダイバクハツ!」



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    アリスが大量のアニメBD購入に部費を使い込んだのが生徒会にばれて、またも廃部の危機が訪れる。部活の存在意義を証明するためアニ研部員たちは他の部活動に助っ人として参加するも失敗ばかり。途方に暮れる部員たちだったが、彼らを救うヒントになるのはやはりアニメだった。
    執拗にアニ研を廃部にしたいツバキは、部長エリカと、過去に何があったのだろうか…。

    【アニメガタリズ 4話 「ブシツ、ダイバクハツ!」感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ