気になるアニメ速報

気になるアニメ速報は主に2chで面白いアニメ、漫画スレやアニメの感想、ツイッターの反応などまとめています。

    2017年09月

    13話 「挑む者たち」



    (出典 pbs.twimg.com)


    レグの火葬砲を見て「ミーティを殺してくれ」とお願いしたナナチは、子供の頃を想起する。過去、極北の地「セレニ」でゴミ拾いをしながら生活していたナナチは、同じ地の底のような暮らしを続けるなら真の地の底「アビス」に行きたいと願っていた。そんなある日、「アビス」の探窟家がやってきて子供たちの前で演説を始める。その探窟家は白笛「ボンドルド」。アビスの謎を解くために希望者を募っていて・・・。

    【メイドインアビス 13話 「挑む者たち」感想まとめ】の続きを読む

    12話 「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」



    (出典 i.ytimg.com)


    堀北のキーカードを盗んだ犯人は伊吹澪だった。キーカードを取り返すために彼女と戦った堀北は、体調が悪化し、ついに倒れてしまう。兄に認められるために、またAクラスへ昇格するために、リタイアを拒む堀北。しかし体力的に限界と見た綾小路は、彼女を無理矢理にリタイアさせるのだった。リーダーを知られたことによる失点、リタイア2名分の失点、そしてクラスが団結できなかったために起こったポイントの浪費……Dクラスの試験結果は、惨憺たるものになると予想された。一方、Aクラスは着実にスポット占有によるポイントを集め、莫大なポイントを得ていた。そして試験最終日——生徒たちの前に、意外な人物が姿を現す。

    【ようこそ実力至上主義の教室へ 12話 「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」感想まとめ】の続きを読む



    (出典 anihonetwallpaper.com)



    【【悲報】NEWGAME、作者の経験の無さがバレてしまう痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ